名古屋大学医学部ソフトテニス部掲示板 178498


練習点描18

1:小原 :

2017/03/25 (Sat) 05:42:05

コートが1面しかなく風も強く吹く中昨日もたくさんの方がコートにお越し下さいました!

本日は井村先生と川人先生がいらして下さいました!ありがとうございます!正規練後には井村先生川人先生 vs 土屋sp深見spの試合が行われていました。楽しそうな声が聞こえてきて、幹部もニコニコです。
幹部は今日も楽しくテニスをしていました。最近の流行りは手出しなのでしょうか。
雅也とのぶは今日もハイボレーがコートに突き刺さっていました、さすがですね。
よしけんは前衛側のストレートを抜きまくっていました。また球速が上がったのではないでしょうか。さすが頼れる5番手後衛ですね。
阪野は他の2年女子に仲間外れにされて寂しそうでした。でも今日も可愛かったよ!(笑)
レイチェルは幹部より早くコートに現れ、拓やよしけんたちとストロークの研究をしていました。さすが熱いですね!
今日はいよいよ追いコンですね!新歓もスタートしているのでコートの方にもぜひお越し下さい!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.