名古屋大学医学部ソフトテニス部掲示板

練習点描1 - 高森   【2019/08/22 (Thu) 01:39:15】
幹部が始まり、2回目の練習が終わりました。まだまだ至らぬ点多々あると思いますが、これから精進して参りたいと思っております。よろしくお願いいたします。
またこの度、新幹部として練習点描を初めて書かせていただきます。拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです!
今回の練習には卒2のつちけん先輩とよこちん先輩が来てくださりました。引退した先輩方も来てくださり、コートが賑やかな雰囲気に包まれました!
さらに今回の練習では、関西医科大学から3年生の山田優太朗君も来てくれました!初心者と聞いていましたが、それとは別次元の上手さでした笑。一緒に練習できて楽しかったです!またいつでも気軽にコートに来て下さい!

つちけん先輩は、よこちん先輩、岩出先輩、藤村先輩と試合をやっておられました。練習後飲み会も行われるそうで、流石だと思いました。
よこちん先輩は、僕の1年の時のネームを覚えていらっしゃいました。嬉しさと同時に恥ずかしさを感じました。
岩出先輩は、上の先生方との試合を楽しんでおられました。プレーも健在でかっこよかったです!
藤村先輩は、つちけん先輩に誘われたそうでコートにいらしていました。また時間があればいつでもコートにいらしてください!
桃子先輩は、コートにサングラスを持ってくるのを忘れたそうです。 人の目が見えることの安心感を少し感じました。
のぶ先輩は、試合で関西医科の山田君と山田vs山田対決をしていました。勝敗が気になりますね…
よしけん先輩からは、ためになる話を色々と聞きました。明日から毎日体重計に乗ろうと思います。
岩永先輩は、全医体への意気込みを聞いたところ、頑張ります!とのことでした。全医体頑張って下さい!遠方から応援しています!
矢野先輩は来て早々、何かする?と僕に聞いてきました。まだ幹部が抜けきっていないようでした。
幹部は仲良くサーレをやっていました。
拓郎は、1時半からコートに来てくれてましたね。全医体でも良い結果が残せるよう頑張ってください!うちのキャプテンをよろしくお願いします。
鶴若は、最近はまっているものは甲子園だそうです。ちなみに新潟代表は1回戦で負けたそうです。
かなちゃんは、最近引きこもり生活を送っているようです。たまには外に出て日の光を浴びることも大切です。例えばテニスとかどうですか?
拓大は、数学がギリギリ受かっていたようでとても元気でした。それに伴ってプレーも輝きを見せてましたね。

全医体が明日、というか今日から始まりますね。のぶ先輩、岩永先輩、水越、拓郎は頑張ってください!また自主練コートですが、まだあと4回あります。まだまだ暑い気候ですが、ぜひともコートに来てくださると嬉しいです!新幹部一同お待ちしております!