名古屋大学医学部ソフトテニス部掲示板 178740


練習点描5

1:梶田明日香 :

2024/03/16 (Sat) 13:08:38

お疲れ様です。3月15日金曜日の練習点描です。


この日は卒1の水越先生がいらっしゃいました。優雅なコーヒータイムの後、ペアを変えてたくさん試合をされていました。男子部員のテニスの成長度合いに驚かれていました。私は水越先輩の体力に驚きました。研修医1年を乗り越えた方の体力は計り知れないですね。お忙しい中来てくださり、ありがとうございました!またコートでお待ちしております!


黒石先輩はセレの後、そのまま練習に参加されていました。明日レギュラー決めのセレがあるそうで、対戦相手のじょにーに試合で苦手なことを聞いていました。上級生ともなると、本人に直接聞けるのだなあと感心しました。追いコンの前ですが頑張ってください!来週からは春休みだそうで、東京観光を楽しみにしていました。お土産は東京ばななでお願いします。

野田先輩は今日も背が高かったです。スマッシュはいつも通り爆発音と共に人外の速さで決めていました。ラケットもボールも人も破裂してそうってかこが言ってました。え、人???
来週高校に訪問する予定だそうで、名大に進学した1年生をかっさらってくるとおっしゃってました。新歓はこれで十分ですね。旭しかいない代の出来上がりです。頼みました!


幹部は今日も楽しくテニスをしました。ホワイトデーのお返しで大盛り上がりでした。平和ですね。来週から新歓が始まるのでみんなで頑張りましょう!


みやとは春休みのタイ旅行の話をしてくれました。帰りの飛行機の乗り継ぎ地点で、手荷物検査の時に友達がモバ充を1個しか出さず、その後2個目のモバ充も持っていたことがばれて、狭い部屋に10時間も放置されたらしいです。南京で軟禁ですね。みやとにしては面白い話でちょっとびっくりしました。他にもいろいろエピソードがあったので、みなさん気が向いたら聞いてあげてください。

こーすけもみやととのタイ旅行の話をしてくれました。こーすけはなんとタイでもティンダーを始めたそうです。日本じゃ物足りなかったみたいですね。マッチングした人の大半がおかまだったそうで、唯一普通そうな女性にタイ語でかわいいねって送ったら、55555と返ってきだそうです。これは日本でいう笑笑笑笑を意味しているらしいのですが、こーすけは55バー?と送ったらしく、そこから返信がなくなったそうです。ゴーゴーバーは調べてみてください、ただのど変態なお店です。こーすけは日本のきも男と自負していました。私は次期キャプテンがこんな男で鳥肌が立ちました。ストライキでも起こしてキャプテン降板させようかな、、

ゆうくんは最近ゲーセンのバイトに落ちたみたいです。ショックのあまりビーリアルの内カメが青くなってました。まるで青鬼のようでした。バイト紹介してもらいたいそうなので、みなさん良かったら教えてあげてください。じょにぱぱとパチンコで働くのもいいと思うよ。笑

じょにーはバイトの健康診断で高血圧を叩き出してしまったみたいです。春合宿ランキングのいいお父さん部門で、先輩を蹴り落として1位に上り詰めただけの実力はありますね。より一層パパ感が増しました気がします。でも結構真剣に気にしていたので、保健師選抜試験に無事受かったりさここころに健康指導してもらってね。ビールの飲み過ぎも注意だよ!

ちなよは今日も今日とて幹部のような存在感を放っていました。前の日にちなよ家でさかな会を開催したのですが、魚臭いのと途中で生チョコを作ったのでその混ざった匂いでとんでもない部屋が出来上がってました。一晩換気扇つけて窓を全開にしたお陰でどうにかなったみたいです。部屋暴れ散らかしてごめんね、しゅうとくんはたくさん捌いてくれてありがとう!2年はみんな魚捌けるので、部員の皆さんはぜひ頼ってください。トゲ刺さったり指切ったり泳ぎ始めたりしますが。

れいとに面白い話してと振ったところ、今日は3月15日、最高の日ですね!とあほなことを言ってました。もうすぐ後輩が入ってくるのに悪影響を及ぼさないか心配です。最高な日のはずですが、夜ラーメン食べてお腹壊してました。とことんあほですね。いじりがいがあるのでなんだかんだ憎めないですが。ホワイトデーは用意してなかったので許しません。

なつみは髪がピンクブラウンになっててとっても可愛かったです。可愛いのになんかおじさん感があるのはなんででしょうか。今日もりんちゃんとおしりをラケットで突き合いながから、三つ巴ならぬおしり巴です!って言ってました。ここにもあほそうな子達がいました。わちゃわちゃ1年生が楽しんでるのは見てて癒されますね。

りんまおは途中で帰ってしまって面白い話は聞けなかったです。りんちゃんはみやとと靴の色まで全身同じ格好をしていました。アイドルだったら許されない案件ですね。でもりんちゃんの方が可愛いのでみやとが全部悪いです。
まおちは小松の手作りクッキーを貰い損ねてたのですが、あまりの欲しさに次の日大幸まで飛んでくるそうです。いつも誰かが食べてるとすぐ何食べてるんですか!聞いてきます。食べ物を軸に生きてそうですね。後輩の食べ物は奪っちゃだめだよ!笑


長くなりましたが読んできいただきありがとうございます。
来週の22日から新歓が始まります。幹部を中心に頑張りますが、部員の皆さんも協力していただけると助かります!たくさん新入生を入れて、よりにぎやかな部活にしていきたいです。1ヶ月半後には関西大会があるので、テニスの方も練習頑張っていきましょう。長文駄文失礼しました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.